横浜工作所・修繕.com

無事故事業所顕彰を頂きました!

  • ブログ

暦の上では夏となり、暑い日がだんだんと増えてきましたね☀️

皆さまはゴールデンウィーク中、リフレッシュできましたか?中には車で遠出した方もいらっしゃると思います。

 

車といえば

先日、一般社団法人 神奈川県安全運転管理者会連合会様より無事故事業所顕彰を頂きました!

【無事故事業所顕彰】

この顕彰は、毎年9月1日から11月30日までの3か月間開催される

事故防止コンクールにおいて、期間中無事故だった事業所に贈られるものです。

事業所の自主的な安全運転管理業務の促進および安全運転意識の普及啓発と交通事故の防止を図ることを目的として実施されました。

新型コロナウイルスの影響でしばらく行われませんでしたが、

弊社では前回に引き続き、無事故の成績が認められました。

 

これからも道路交通法を遵守し、安全運転を行ってまいります?

ご安全に!

PAGE TOP