横浜工作所・修繕.com

2010年10月 山中湖

  • 投稿者

日中はお客さんのところで作業台の補修塗装に出ていて、会社に戻ると
エンジントラブルとのことで、塗装道具を積んだまま急遽直行。
外観は異状なく、係留運転でいくら回転を上げても振動無く。
チョックライナーが少し緩んでいたのを調整して終了。
帰りがけ、深夜でも月夜で富士山がくっきり見えます。

CIMG4416.jpg

写真機がちょっと悪くて見えずらいですが、これでも夜の10時です。
11月は山中湖からダイヤモンド富士が見えるそうです。事務所の方の写真を
拝見しました。
実際に間近に見てみたいものですね。
で、会社の帰還は深夜となり、そのまま社中泊となりました。

PAGE TOP