横浜工作所・修繕.com

2012年4月 ご近所

  • 投稿者

先週から今度の火曜日ごろまでお客さんのところの構内で設備補修(といってもペンキ塗りですが)
をしている中で、クルーズ船主から「ビルジセパレーターの調子が…」との連絡が入りました。
でも日曜日しか空いていないので、晴れの日曜日に出かけることに。

CA3I0014.jpg

手ごろなサイズです。以前はドラム缶を2個積み上げたようなものまで一人で整備していたので、
これくらいですと安心です。

CA3I0016.jpg

検知器や電磁弁など外して、ひととおりの作動確認をしたところで、ふたのパッキンを作るため今日は早々に終了。
帰りがけに、そういえば会社の桜は・・・と思い行ってみると、

CIMG3388.jpg

満開でした。

CIMG3385.jpg

水曜日には雨の予報。一番きれいな時でした。
また明日からペンキ屋さんです。

PAGE TOP